利点
即時性・汎用性・質感等において、
優れた効果を発揮します
即時的で
大きな効果が
期待できます
紙媒体は、ポスター、雑誌広告、チラシ、パンフレット、名刺など、アピールしたいモノ・会社と対象となるユーザー層によって、幅広い媒体の選択肢があります。それらをどのように使い分けるか、そこにどのような表現を載せれば高い効果が発揮できるか、などの判断によって効果に大きな違いが出ます。
当社では、これまでのノウハウに基づく綿密な市場調査と、ブランドアイデンティティ(同業他社や類似商品との違い)の発掘により、的確な戦略を立案し、それらを高い完成度のデザインで表現することで、最大の効果を見込める紙媒体を制作します。ウェブサイトに比べ、紙媒体はユーザーに対し能動的にアクセスが可能なため、ウェブサイトより早く大きな効果が期待できます。
紙媒体はウェブサイトのように「知ってもらう」必要がないため、即時的な効果を出したい場合に適しています。